くせぇ相棒と涙のお別れ

日記

パンツでバレエ披露

前回のブログでサワが新しいパンツを買ったと書きましたが、
新しいパンツを買った代わりに古いパンツを捨てる行事も行いました😢

パンツとのお別れは寂しい笑笑


昨夜は帰宅して早速新しいパンツも試しに履いてみます🤣

帰宅してすぐに買ったもの着用するのはサワあるあるですが、
まさかパンツまですぐに履いてみるとは思わんかった🤣


早速パンツを履いてみます!

いざこれを履いたらなんだかバレエダンサー感がすごくて笑、
バレエずっとやってた私から見るとなんか懐かしくて笑、
私がサワに
「めっちゃバレエのレッスン着みたいやねんけど!」
というと、
サワすぐにバレエポーズ披露してくれました🤣👏

まずはバレエの『1番ポジション』を披露してくれてます!😝
目の前にさっき履いてたばかりのパンツ雑に落ちてるの笑う

これはつま先がしっかり外に開いて踵と膝と太もも内側をピタッとくっつけることが大切なので、
めっちゃ頑張ってつま先広げてお腹締めて引き上げてポーズ決めようとするサワ…

脚は完璧!!🤣💯

でもこれでバランス取るのがサワにとて難しい🙇‍♂️

なんとか重心も定まって手のポーズもつけることができましたが、
そうなると次は足がゆるんじゃったなー?💦

手のポーズもなんか惜しくて面白い🤣🙏

指先こんなきっちりくっつけなくていいのにすごい綺麗にくっつけてるの可愛い🤣


この後はさっきよりもレベルアップしたバレエ技を披露してくれました!

センス抜群

なぜか自分で脱ぎ散らかしたパンツを手に持って笑笑

この後勢いよくジャンプ!!

だいぶ綺麗に飛べてる!🤣👏

そしてかなり得意げな顔で着地。

さっき脱いだパンツもしっかり手に持ったまま綺麗に着地。


私のために精一杯バレエを披露してくれたサワに感謝です💮

パンツに感謝を込めて


ここで一旦このパンツは脱いでまた元のパンツに履き替えて、
捨てるパンツとのお別れタイム🥺

昨日で3枚新しいパンツが仲間入りしたから古いパンツは3枚くらい捨てるのかと思ったら、
まさかの捨てるのは1枚だけだったみたいで🙇‍♂️

その1枚の“お別れパンツ”は私が今年の始めくらいにプレゼントした赤いパンツでした🙏


その赤パンツは長時間の生配信中やバスケなどの運動企画で履いていることが多かったから、
洗濯しても汗の臭いがとれにくくなってきてたそう💦

パンツくせぇ〜〜〜

捨てる前に改めてにおいを嗅ぐ笑笑

「くせぇ〜〜〜」🤧
※このサワの顔もサワの持ちネタの一つなんです(笑)

サワがおならした後とか何か臭いもの嗅いだ時とかに、
いつも「くせぇ〜〜〜」と小声で言いながらこの顔します😂


最後にパンツの臭いも嗅いだところで笑、
いよいよこのパンツともお別れの時🥺

何か物を捨てるときにその物に感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と言ってから捨てると良い

と昔何かで読んだことがあって、
そのことをサワにもよく伝えているのですが、
今回も忠実にそれを実行してくれるサワ😆🙏

パンツに
「ありがとう〜ありがとう〜」
と伝えてから🥺👋

なのに、最後ゴミ箱に入れようとした瞬間!

「くせぇ〜〜〜」

最後の最後までくさい言うな🤣👊

パンツともお別れした後はなぜだかこの顔でキュンです(笑)


新しい良いパンツにも出会えたのでよかったですが、
3枚とも全部真っ黒だからまた年明けにでもコミカル系のパンツをサワにプレゼントしたいなー😜💛

家に台が溢れてます

今日はメインチャンネルで台のレビュー動画が上がりました(笑)

みての通りたくさんの台たちが家にあります🤣

朝からせっせと準備も大変でした🙊

サワと私は朝ごはん最中でしたが、
食後に組み立て手伝ってこれもまた楽しい思い出です🤣👍


今日も読んでくれてありがとうございました💌



明日は楽しいクリスマスイブを😘

私たちは何にも予定決まっていません(笑)

日記
スポンサーリンク
エリマネをフォローする
ハゲーバブログbyエリマネ

コメント

  1. H.H より:

    お疲れ様デスター🔥

    バレエオニイチャン、お見事‼️

    捨てる物にも感謝を伝えるのは大事ですよね。
    ちゃんつと「ありがとう」つて言えるのは当たり前だけど、素敵ですよね。
    だけど「ありがとう」言つて捨てる直前に「くせぇ」は(笑)

    オニイチャン家がDで溢れかえつてる…。
    最後の一枚でちらつと映つてるオニイチャンの腕、またちょつと太くなりました?

    • エリマネ エリマネ より:

      お疲れ様デスター🔥

      パンツへのありがとうの気持ちよりも、くせぇ〜〜が勝っちゃったのかもしれません🤣💦💦

      最近そんなにトレーニングできてるわけではないのになぜか腕がパンプしてるんですよね〜!
      台パンのしすぎかな?

  2. 筋トレ実は中学1の頃からガチってまして、サワさんが筋トレ3ヶ月間ガチってるらしいので、冬休みでパンプアツプしたいと思います。ちなみに私はエクスプロージョンというプロテイン飲んでます

    • エリマネ エリマネ より:

      中1からガチはすごい!早いな〜
      今は前ほどは頻繁にトレーニングできてないけど、せめて週1回はバチバチに追い込んでもらっています!
      冬休みの短期集中パンプいいですね!頑張って!!

  3. YUNA より:

    お疲れ様デスターッシャッ🩳
    こんにちは☀️

    サワさん、ほんと何にでもなれますね🤣🤣
    Tシャツが、イカついから、バレーのポーズが、面白く見えます(笑)
    脚の筋肉、形がめちゃめちゃ綺麗😳😳(毎回見るとこそこじゃない)

    匂うのクセになっちゃってるんですね🤣🤣顔がまた最高ですね🤣
    動画でサワさんが、よくオナラして、ヤンくんがそれに対して『くっさ!!!まじで!』って毎回突っ込むのクセになります(笑)(笑)
    私も、ものを捨てる時に、『ありがとう』って今度からちゃんと、感謝します!!✨

    良いクリスマスイブをお過ごしください🎅💖

    新しいもの買ったら、古いものを捨てるってことが、私出来なくて🤣
    服とかそれで溜まっちゃうタイプなので、見習わなきゃなぁって思いました🥺🥺

    • エリマネ エリマネ より:

      お疲れ様デスター☀️

      何にでもなって笑かせてくれるサワに感謝です😝
      脚の筋肉、すごい綺麗ですよね!まるで馬みたい(笑

      この顔めっちゃ最高ですよね🤣
      基本サワはくさいキャラになっちゃってる気がする笑笑

      特に服とか捨てる時にありがとうって言うのはすごく大事みたいです🤲
      私もどんどんたまっていっちゃうタイプだから捨てれないー😭
      でも結局全く着なくなってしまった服とかもあるからちゃんと捨てないとなー🥺

      YUNAちゃんも楽しいクリスマスを😚

  4. さいふぁー より:

    デ、デ、デスターシャ🔥

    サワのパンツの匂い嗅いでるの爆笑🤣
    そこからバレエやつてくれるとこ面白すぎるwww

    バレエのことはよくわからないですが、それつぽくできてるきがする🌈🕺

    最後にありがとうからのキュンですの顔よwww🤣🤣🤣

    今日も最高ですね‼️👍

    サワヤンチャンネルの方の台のレビューとか、神企画でしたね✨
    しかも台パン基準というところは、まさにサワにしかできないですね🔥

    Dのサポートメンバーも決まつたようでサワヤンファミリーもまた新たな風が吹きましたね笑

    今日も笑わせてもらいました😂

    • エリマネ エリマネ より:

      デスターシャ🔥

      サワなんだかんだでこういうの匂い嗅ぎがちなんですよね😂
      特にパンツはいつも匂いセンサー働かせてて、ちょっと臭くなってきたらすぐ捨てます!

      台レビューもご視聴ありがとうございました!神企画と言っていただけるなんて🤣🙏感謝!
      台の引き取りお願いしますw

タイトルとURLをコピーしました