最近のサワのあれこれ

日記

2人とも大忙しのため…

今日はサワも私も朝からずっと忙しい1日で(サワは今も外でコラボ撮影中)、
今日1日の日記ネタが全く無い状態なので…😭

最近の小ネタを載せていこうと思います😜

サワとユウトで漫才結成

気付けばヤンとかなっぷもあっという間に免許合宿から帰って来ましたが、
その間はかなっぷの代わりに弟のユウトがお兄ちゃんの分もしっかり頑張ってくれていました😆👍

2人でとある企業様とのオンラインミーティング😄

パソコンの画面を2人で寄り添いながらミーティングしている姿がなんとも微笑ましかった🤣🙏

いつもはこういう企業様とのミーティングするときは、
基本的にかなっぷが対応、
時々かなっぷ+サワ一緒にってことが多いので、
サワとユウトのツーショットはなかなかレアです🤭

楽しそう🤣👏

やっぱりユウトは時々天然発動してて、
オンラインミーティング最中もサワに
「お前この間も自己紹介してたんだから今回はしなくていいんだよ!」
と突っ込まれたりしてました🤣

それにミーティング相手の方も笑ってくれてて、
終始賑やかなミーティングでした😉

ヘッドスパで発狂疲れ解消


次の小ネタは、
この間サワと六本木に行った時にその場の思いつきで、
ヘッドスパに行くことになって😆

サワがホットペッパーで見つけてくれたドライヘッドスパ専門店『美眠』というところに行ってきました🍃

ドライヘッドスパって聞いたことがなかった😯

名前の通り、
通常のヘッドスパのように頭を水で濡らしたりせずに、
そのままドライ状態でヘッドスパ

サワも私も別々のお部屋で、
お店はたぶん2人までしか入れないのか、
ほかにお客さんはいませんでした😊

部屋の中はほぼ真っ暗に近い状態で暖色の小さな間接照明が一つ、
頭と目元にはタオルをかけられて店内BGMもヒーリング音楽が流れていて、
「ぜひ寝てください!」
という雰囲気が最高でした🤣

が、
私はかえってそういう雰囲気だと逆に眠れなくなっちゃったりして、
結局熟睡できず…

寝たらダメな雰囲気の方が余計に寝ちゃうという謎の感覚の持ち主です(笑)

サワは半分寝てたみたいですが🥱

施術後にはこんなポイントが書いた紙まで用意してくれていて😭✨

ちなみに左がサワ用
右が私用に店員さんが用意してくれたのですが、
私は改善しないといけないところが多すぎる😂💦

サワは意外と頭も首も全然こってなかったようで、
一方私は首も肩も頭もガチガチだったみたいです🥶

至って健康なサワでしたが、
ヘッドスパでとてもリラックスできたみたいでまた行きたい!と言っていたので、
今後も六本木に行った時には立ち寄ってみようかと思います😍

クロミちゃんTシャツ

またさらに前のお話になりますが、
10日ほど前に書いたブログで、
私が着ていたTシャツを見て
「クロミちゃんだ!かわいい!」
即気付いてくれた女子デスターがたくさんいました😝

よくこれで分かったなぁ〜と、
さすがみんな目の付け所が鋭いです🤩

前にもこのプリントTシャツについて少し紹介したと思いますが、
サワも持っているこのプリントTシャツのブランドは、
『guernika(ゲルニカ)』
というお店のものです♪

オーバーサイズにペイント加工が特徴で、
男女兼用で着られるのがいいところ😆

目指せサイヤさんと生配信!

昨日コラボ撮影したばかりの動画が、
早速アップされました🤩🔥

かなり久しぶりにサイヤマングレートさんが動画に出演してくれました😆👏

これはもう半年前くらいにサイヤさんが家に遊びにきてくれた時の写真😆

実はこの時からサワは
「また腹パン企画お付き合いお願いします!」
と頼み込んでいたんです🤣

そしてサイヤさんの体がまたさらにキレッキレになったこの時期に、
ようやく実行することができました🤩

残念ながら撮影の時は私家にいなくてサイヤさんにもお会いできなかったですが、
相変わらずの優しさとノリの良さでまさに神回動画でしたね😝💯

まだ見てない方はぜひ!見てください😆



今日も読んでくれてありがとうございました💌

日記
スポンサーリンク
エリマネをフォローする
ハゲーバブログbyエリマネ

コメント

  1. YUNA より:

    お疲れ様デスターッシャッ💖

    サワさんと、ゆうとさんのツーショット、確かにレアですね!🌟
    2人が微笑んでるところみて、なんか見てるこっちまでホッコリしました💖
    ゆうとさんも、かなつぷさんと似て天然なんですね🤭 さすが兄弟です(笑)
    そして何より横顔もイケメン、、、、😍(笑)(ヤンくんごめん❤🙏)

    ドライヘットスパなんてあるんですね!
    確かに、エステとか行ったら、たまに頭マッサージされることあります🤔
    私もエリマネさんと一緒で、寝れない人です🤣🤣なんなら、お店の人と話しちゃいます(笑)(笑)
    サワさんこってないの強すぎる😂
    女性のほうがどうしても、体格とか体質的に、こりやすいみたいですね🥺
    またサワさんにマッサージお願いするしかないですね💖

    そしてクロミちゃんTシャツが安定の可愛さです!!
    今見たら、売り切れになってました😳
    やつぱり人気あるんですね!!私もいつかゲットして、エリマネさんとオソロコーデしたいです💖💖

    なんとサイヤさんだったんですねー!!😍
    あのサワさんの台パンを受け止めるのほんとに神すぎる🤣🤣
    たまらん筋肉、、拝見させていただきました、、素晴らしいシックスパック、ありがとうございました😝(笑)

    • エリマネ エリマネ より:

      お疲れ様デスター💖
      本当はユウトが何より誰より天然なはずなのに、この間の牛煎餅事件をきっかけにいつのまにかかなっぷが天然きゃらになってしまいました🤣
      ユウトの横顔はめちゃくちゃ綺麗ですよね!もちろん正面も美形ですが👍

      ドライヘッドスパというなの頭マッサージというやつですね😝
      YUNAちゃんが店員さんとすごく楽しそうにお話ししているのが想像できてほほえましすぎます💓
      サワこそずっとパソコンとかしてるからこってそうに見えて全然余裕だったのが驚きます🤣
      またサワにマッサージ頼みますね😝

      クロミちゃんTシャツホームページも見てくれてありがとう!
      他のリンク飛んだら、トレーナーも発売されててそれもめっちゃ可愛かったです😍
      ただ、値段はちょっと上がるけど😢
      おそろしたいです😍

      サイヤさん動画も見てくれてありがとうございました😝
      相変わらずの神対応でしたよね!そして仕上がりも完璧すぎた!

  2. KATSU🙇 より:

    お疲れ様デスター🙇

    いつぱいのお話、ありがとうございます!

    ユウトさん、なんだかかわいらしいですね!みなさんがこうやって楽しくお仕事しているのを見ると、僕も頑張らなくちゃという意思がわいてきます🔥

    かなつぷ・ユウト兄弟の素顔、これからも楽しみにしております😁

    今日、公民の分野で、実際に婚姻届のコピーをみて記入したりと、結婚について考える機会がありました❤️
    その時一番に思い浮かんだのがサワさんエリマネさん。
    これまで言葉にしてお伝えできていなかったため、遅れましたが💦、
    ご婚約おめでとうございます🙇
    これからも幸あふれるお二人の生活、心より願っております✨

    コラボ誰だろう🤔と考えを巡らせていましたが、サイヤさんとは予想できなかったです😯 時々、またやらないかな、とは思っていましたが。

    2万の高評価、ついてくれ!生配信、すごい楽しみです。

    エリマネさんも今日もお忙しかったようで、本当にお疲れ様デスター🙇

    • エリマネ エリマネ より:

      お疲れ様デスター!
      こちらこそありがとうございます😆
      ユウトは本当絶対になにかしら可愛い天然な部分が毎回あるんですよね🤣

      公民🥺響きがなつかしすぎて…なんだか感動です(笑)
      いまは公民の授業で婚姻届書いてみたりなんてあるんですね!!すごい!!
      私はそんなのしたことなかったから、授業で教えてもらえるなんて羨ましい限りです✨
      そして改めてお祝いのお言葉をありがとうございます😆🤲
      最近、中高時代がすごく恋しくなって“また戻りたいなぁ”なんてよく思ってます…🍀
      あとは“もっと中高の時に写真撮っておけばよかった”とかも今になって思います🥳
      貴重な中高での思い出を、これからも充実させて行ってくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました