夏の購入品紹介⭐︎超おすすめサンダル

購入品紹介

新作木下さんTシャツ

今年ももうあっという間に6月!

ついこの間買って届いたばかりの『BUCCA44』木下さんTシャツを着て😆

昨日は私たちにとって数々のワクワクするアイテムが届いて、
昨夜は2人揃ってテンション上がっちゃいました😝✌️

サワはこの↑木下さんTシャツの他にも、
ネットで注文していたサンダルが届いて超ルンルン😆

サワ的神サンダル『UGG』

もこもこのムートンブーツが有名な『UGG(アグ)』のサンダルです♪

サワだいぶ前にこの“UGG”の読み方がわからなくって、
「ウググ」って言ってた時があって爆笑🤣


サワにとってアグのサンダルはすごい足に合って履きやすいみたいで、
アグのサンダル買うのはこれで2足目😊

ポイントは厚底


前回はグレーのサンダルでしたが、
今回は真っ黒のちょっと厚底サンダル🖤

これがもうサワ気に入りすぎて気に入りすぎて、
履いては家の中ちょっと歩いて鏡見て〜
の繰り返し🤣❤️

サワ「めっちゃかっこええやん!なー!?」
謎にめっちゃ大阪弁

サワ「いや〜これホンマええわ。ばり渋い」

ずっと1人で喜んで浸ってました(笑)


確かにめっちゃかっこいいしかわいいし最高やけど、
サワ こんな厚底にする必要ある?(笑)

隣に並んだらサワ軽く2メートルありそうなくらいでした😂

この後私もこのサンダル履いてみたけど、
随分と脚長効果も合って盛れます!!

サワが
「レディースもあるからポピも履いてみたら?」
と言ってきましたが、
さすがに高身長の2人が厚底サンダルお揃いはちょっと・・・🤣🙏


サワのサンダル“みてみて兄さん”が終わった後は、
次は私の出番!!

リフトのトレーニングウェア

サワが日頃仲良くしてもらっているエドワード加藤さんのトレーニングウェアブランド『LYFT(リフト)』のレディースライン
上下セットアップが届きました😍❤️

素材デザイン着心地パーフェクト😍🔥💯

サワも思わず
「めっっちゃええやん!」
とまた大阪弁!

後ろからひょっこり出てきてなぜか自分のことガン見してるサワかわええ😂😂

このウェア以外にももう一着私の憧れてたウェアが届きまして…😍

男女兼用で着られる大きめの長袖ポロシャツなのですが、
それを見たサワが一言
「え?それって俺が着れるんじゃない?」
と言ってサワに奪い取られてしまいました💣

男女兼用もアリ♡

腕を通した瞬間からなんかこの勝ち誇ったような顔!!!(笑)

「このボタンがめっちゃええな〜」
とまた大阪弁で言いながら、
もうすっかり自分のものにしています。

サワ、ぴったりやん。

私が着たらワンピースっぽい感じで着ることも出来ましたが、
これはサワがこうしてジャストサイズで着る方がしっくりくるな🤔✨


もう一足先にタンクトップシーズンに入ってしまったサワですが、
また少し肌寒くなってきた頃にこの長袖ポロは大活躍の予感🔥


今はこれから暑くなってくる頃なので、
サンダルを愛用しまくります✌️

私はアグのサンダルは履いたことがないけど、
サワ的には超超おすすめみたいなのでサンダル迷ってる方はぜひ参考にしてみてください😍🙏


今日も読んでくれてありがとうございました💌

購入品紹介
スポンサーリンク
エリマネをフォローする
ハゲーバブログbyエリマネ

コメント

  1. やすこじゃない靖子 より:

    うぅ…目の保養!!
    お二人共とてもお似合いですよ。

    • エリマネ エリマネ より:

      家でのオフ写真をそんな目の保養だなんて…!!
      ありがとうございます😖🙏嬉しいです♪
      久しぶりに色々とおニューのものに触れられて幸せでした^^

  2. 裕也です より:

    2人ともお洒落で可愛い♡

  3. H.H より:

    お疲れ様デスター🔥

    オニイチャンもTシャツの木下さんも笑顔😆

    UGGのサンダル、ラフな格ツ好でもバツチリ似合つてるの普通にウラヤマ…
    オニイチャンまじで嬉しそう(笑)

    エリマネさん本当スタイルいいから、マジでモデルさんみたい‼️
    オニイチャンも似合つてるし…
    夫婦揃つてこのカツコよさは色んなアイテムばら撒きまくるチーターぐらいチート(笑)

    なんか今日の文、めつちゃ嫉ツ妬してるみたいな感じで褒めてる感ないな(笑)

    • エリマネ エリマネ より:

      お疲れさまデスター🔥

      Tシャツの木下さんとおんなじ顔をにしてもらいました✌️

      サンダル、めちゃくちゃ気に入ってます😆
      サワってあんまり超おきにいりのものなかったりするけど、このサンダルは今後もリピートしそうです👍
      サワに続いて私のことまで褒めてもらい恐縮です🙇‍♂️ありがとうございます😭🙏
      私もサワに便乗し厚底でスタイルアップ頑張ります🤭

      嫉妬全然感じなかった〜🤣✨

  4. ぽっぽー より:

    更新ありがとうございます✨
    お2人とも身長高くて、スタイルも良くて素敵😳

    サンダルを履くと夏って感じがして良いですね〜

    最近は暑い日が続いて、大変ですね…体調には気をつけてください💦
    私は学校の帰りにコンビニでアイスを買って食べるのが、暑い日の楽しみです🙌

    • エリマネ エリマネ より:

      コメントありがとうございます✨

      そんな、とんでもないです🙇‍♂️
      サワのスタイルの良さは確かに別格ですが🫣

      学校の帰りのアイス🤤
      あれはめっちゃ至福のときですよね😍
      学校帰りというフレーズだけでもうエモーショナル🌇笑

  5. m より:

    初コメントです😳

    サワさんエリマネさんの身長差、スタイル、並んだ姿が美しすぎて思わずスクショしてしまいました🥺✨✨
    何時間でも眺めてられそう…(ちょっとキモい?🤣)
    お二人の幸せそうな姿にいつもほっこりしています👏🏻💖
    今後もハゲーバブログ楽しみにしています!応援しています!🌟

    • エリマネ エリマネ より:

      初コメントありがとうございます😆
      こんな四方八方から褒めてもらっていいのでしょうか私は…😭🙏💦💦
      サワだけでなく私まで一緒に褒めてもらっちゃって、しかも身長差までそんなふうに言っていただきありがとうございます🙈照れます🙈
      お互い超オフの、しかもサワに関しては(本当は)上裸の写真をそんなに拝んでもらえるなんて😭笑笑
      またぜひブログにも遊びに来てもらえると嬉しいです😍

  6. ハゲーバデスターK より:

    エリマネさんおはようございます😆

    サンダルもセットアップも、2人ともよく似合ってますね!
    『めっちゃええやん!!』って言うサワの変なイントネーションの関西弁が、勝手に脳内再生されて、おもろかったです🤣

    私は少し前に買ったTEVAのサンダルがめっちゃ履き心地良くてずっと使ってます!

    • エリマネ エリマネ より:

      こんばんは😆

      サワの大阪弁、めっちゃ想像できるでしょう?🤣
      ずっとそのテンションでサンダルの感想言っててご満悦で本当面白かったです🤣

      TEVAって知らなかったけど調べたらあの流行りのサンダルのお店だったんですね😍
      やっぱりあれ履き心地いいんですね👍

  7. ゆる より:

    お疲れ様です!!
    サンダルにも厚底があるなんて驚きです!🤩
    厚底サワは2m超えるのは草です‪w‪w‪w‪w
    LYFTお似合いです!トレーニングウェアとして着てみたいのですが着心地とか素材ってどんな感じなのでしょうか?

    • エリマネ エリマネ より:

      お疲れ様です!
      メンズのサンダルでも厚底だなんて、これもまたイケてますよね😍
      リフトのトレーニングウェアはモチベーションも上がりますよね🤩
      洋服によって素材も種類が違ってきたりもしますが、基本的にはどれもストレッチが効いているものばかりで上下ともに着心地抜群です😆👏
      どれもスポーティだけど高級感ある素材といった印象です✨

タイトルとURLをコピーしました